
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マ????

2017/06/04 Sun 14:08

めぐるめぐるぅ~かぜ~~~めぐるおもいに~のおって~~ぼくらは~とぅきの~とぅきの~たびびと~


どうもこんにちは、得意な料理は生姜焼き。りぴおです。


更新が滞っていました。というのも私、前回のブログ更新から、約1年半の間日本の東京というところに留学していまして、
ネットができない状態になっていました。
しかし、先日、帰国しまして、やっと待望のブログ更新ができました。やったぜ!!!

この1年半なにがありましたかというと

リアル
・学生の頃からやっていたバンドを脱退!!💩
→匿名希望(http://tokumeisince2008.web.fc2.com/)ってバンドなので気になった人は応援してあげてね!!
・バイクの免許を取得!!💩
→教習所で仲良くなったおっちゃんとアメリカンバイク買おうぜ→買う→のりにくすぎてホーチミン。
・銀行の預金が4000円になる!💩
→バイクとか出張費が一時期重なり、かなしみに包まれる。いまは預金999999999円まで回復しました。
・年を取りました。2回
→精神年齢は2歳若返りました。ベンジャミンバトン
・ドラネス友達とよく遊ぶようになった
→スノーボードネストや鎌倉ネストに行きました。

ドラゴソネスト
・固定解散
→アイスドラゴソさん・・・きみはぜったいにゆるさない。硬すぎうち
・全身IDL
→アイスドラゴソさん・・・意外と君は柔らかかったね・・
・ボビンの闇に飲まれる
→30~40セット買って1個だったので2個はシリアルで買いました。アーッ!!
・覚醒クルセイダー
→つよい!!でもアバジャスかえして!!!!!!!!!
・**をつむつむする
→前回のブログ時は**は4000もなかったんですが、IDLやボビン、アクセのインフレ、ゴッデスオブアルテイアほにゃらら、**紋章の価格が下がったことにより達成。

前置き長くなったね、久々のブログだから仕方ないね、許してクレメンス

何が書きたいかといいますと、ええ、あてくしついにドラネスやっててずっと目標だったキャップ内FDカンストいたしやした!!

DN 2017-06-03 09-05-27 Sat

いや~達成感ですね。(なお素は低すぎなのでそこまで強くない模様、そして借金やろう。
あと1か月でレベルキャップ開放があり、FDカンスト値が114514になるらしいので約1か月の命ですがルーンドラゴソはしばけそうなのでよかったです。
借金返し終わったら最近おきにいりのAWを強化するぞおお

あ、あと所属しているギルド、cozy★cordですが、ギルメン募集中です。
ネストとかいっぱい行きたい人がいいですね。装備は頑張る気があるなら、お手伝いします!たぶん!
ただVC(TS)があるので、なるべくVCに参加できる方がたのしめるかもしれません。
ルーンドラゴソHCも最近は挑戦しているので、挑戦したい人とかも良いですね!

おしり
ドラゴンネスト | コメント(0)

ぬぬ

2016/01/31 Sun 00:26

スノボで右手首ぐねったよ!
1月に自分で修理したxperiaちゃんの画面がぶっこわれたよ!
新年始まって色々楽しいね。チクビームりぴをです。

ど、どらねす~~ww

最近はID攻略用装備に向けて金策ゥ金策ゥの日々です。
・城塞
・auの戦場
・豊穣付けてファブリーズ周回
・ネスト消化
の4本をメインにしてます。


城塞
・ソロゴブリンで適当にはなほじる

auの戦場
・オヌヌメはアビスウォーカですよ!おくさん!あとはグラがおもしろいですね!

ファブリーズ
・1個目の扉開けたあとすぐにグラビティで家壊すと幸せになれますよ!お嬢さん!
DN 2016-01-31 23-29-31 Sun

ネスト消化
・グラが楽しいよ!メインガデまともに消化してませんよ!一緒にいきましょうよ!お兄さん!

とりあえず2万貯まれば
ガデのHP400万込350kを更新できるかな~~がんばるぞい!



ドラゴンネスト | コメント(0)

お金ないマン

2016/01/24 Sun 01:46

10月に新居に引っ越して早3ヶ月目、初めて包丁を握りました。
作ったのはもちろん カ レ ー なぜなら彼はまた特別な存在だから
こんばんはヴェルタースりぴおです。

今日は引き続き装備更新とネストを消化しただお★ミ

ガデ君
装備更新・お一人色々消化
  

1500Gナリ コロスケナリ
フレンドに売ってもらいました!ありがとうかいとぅーー。
普通のネストは全て未消化!明日消化したいンゴねぇ・・・

グラ君
装備更新 ネスト一部消化 お一人色々消化
 

YDは初HCに挑戦!1死したけどなんとかクリアできてよかったーーー!
RDHCは・・・( ^ω^) 5Rで即死しました・・( ^ω^)



技巧は遂に首をゲット!
こちらもフレンドにお安く譲って頂きました!ロリニキありがとううぅぅっぅ


現在所持金60G

英雄と城塞たくさん消化してお金稼ごうねそやね。

ドラゴンネスト | コメント(0)
あけおめことよろりぴおです。
いつのまにか年が明け歳をとり、遂に定年を迎えました・・・。
くぅ~wwwつかれました~~w


2016年ということでブログを一新しました。
スポンサーのきかぽよ不動産に依頼したところ納期3時間で改築してくれました!万歳!



最近の出来事
・新幹線の男子トイレに入るものの、でかたがわからず10分ほど閉じ込められる。
・会社の受付の人が桐谷美玲に似ててかわいかった
・スノボでコケる。左ケツだけ斜面に残った状態になり右ケツだけで5m位滑る。菊の字が*
・夜は一人鍋をすることでお金の貯金が捗る。

ドラネス
ぼくらのどらねすはおわらねえ!

・YDに挑戦、アイシャちゃんかわいい。ギミックは知りません。うんち漏れる。
20160121030411060.png


・IDが来るそうで固定に参加。HPガン積み火力減る。うんち漏れる。
23f67cd9-s.png

・ポテンシュパンRを初めてG買いする。ルビエティエとうさちゃんがあたる。脱腸する。
cf633467c22ed5e3134ae95a636a1b01.png

・グラディエーター強化!!!!たのしい!!うんちもれない!!!多い日も安心!タンポン!!!
385ba4af00a914d16069540572e6a6c5.png

技巧で7000G擦りました。でも僕の心は晴れ模様。
しばらくは
ガデのHP増強工事
グラの技巧@3箇所 全身L12 を目指し!ぼくは!がんばる!
ので!金策一緒に頑張る人いたら!がんばりましょう!
ばいばい! 

ドラゴンネスト | コメント(0)

9月

2015/09/07 Mon 01:35

いつのまにか9月ですね!!!!!!どうもseptenberりぴをです。

最近の近況
■リアル編
・長い夏休みを終え9月3日から働きはじめました。
超大企業への出向だから緊張感半端無いけど私服勤務でだらだらしてるマン・・

・引っ越し
引っ越し先決定。板橋本町?ってとこにすむんご
不動産のエリアマネージャーと仲良くなって初期費用半額にしてもらったからゲロウマ
なお部屋の広さはあまり変わらない+家賃はそこそこなので自炊頑張りマス。


■ドラネス編
ゲ ー ム ク リ ア
金策頑張ってたけど使う用事もないし城塞だけ毎週やろうかなという感じ。
いまキャラの強化してもまた調整で職バランスぐちゃぐちゃになるからどうしようもないしね・・・
PTプレイが好きなんだけどPTプレイはRDくらいだしなぁ~~~ほぁ~~~
また調整とかネストが増えたら必ず戻ります。

■オフゲー
ランスシリーズをやってます。
秋葉で旧作が1本1000円とかで買えてホクホク
10年前のゲームだけど普通に楽しめるのは凄いよなぁ・・

■幻想神域
去年の5月までやってたけどもう一度やり始めました!
聖剣くっそ強いから過去の遺産+ちょい課金で割りと手頃に楽しめそう(
ただ最新IDはまだまだ行けてないからわからない・・・
前みたいに全防具フル強化状態→被弾1発即死の難易度だったらポイーだが。

メイン聖剣のサブ琴か弓か。。はたまた手裏剣か・・・とりあえずぼちぼちやるマン


引っ越し+旅行が9月後半に控えてるので楽しみなりぴをでした。


未分類 | コメント(2)
 | HOME | Next »

