fc2ブログ

9月

2015/09/07 Mon 01:35

いつのまにか9月ですね!!!!!!どうもseptenberりぴをです。

最近の近況
■リアル編
・長い夏休みを終え9月3日から働きはじめました。
超大企業への出向だから緊張感半端無いけど私服勤務でだらだらしてるマン・・

・引っ越し
引っ越し先決定。板橋本町?ってとこにすむんご
不動産のエリアマネージャーと仲良くなって初期費用半額にしてもらったからゲロウマ
なお部屋の広さはあまり変わらない+家賃はそこそこなので自炊頑張りマス。


■ドラネス編
ゲ ー ム ク リ ア
金策頑張ってたけど使う用事もないし城塞だけ毎週やろうかなという感じ。
いまキャラの強化してもまた調整で職バランスぐちゃぐちゃになるからどうしようもないしね・・・
PTプレイが好きなんだけどPTプレイはRDくらいだしなぁ~~~ほぁ~~~
また調整とかネストが増えたら必ず戻ります。

■オフゲー
ランスシリーズをやってます。
秋葉で旧作が1本1000円とかで買えてホクホク
10年前のゲームだけど普通に楽しめるのは凄いよなぁ・・

■幻想神域
去年の5月までやってたけどもう一度やり始めました!
聖剣くっそ強いから過去の遺産+ちょい課金で割りと手頃に楽しめそう(
ただ最新IDはまだまだ行けてないからわからない・・・
前みたいに全防具フル強化状態→被弾1発即死の難易度だったらポイーだが。

メイン聖剣のサブ琴か弓か。。はたまた手裏剣か・・・とりあえずぼちぼちやるマン


引っ越し+旅行が9月後半に控えてるので楽しみなりぴをでした。


スポンサーサイト



未分類 | コメント(2)
コメント
septenber ×
september ○
kikapoyo✿・゜ @-
chinpo☆

管理者のみに表示